菓子工房カトルカールの小さな日記


お店の仕事やバースデーケーキ
by qutre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

杏子画伯7歳


お絵かき大好き7歳娘
最近のブームはファッションブックの製作
なかなかのファッションセンスにびっくりでとても褒めていたら
気を良くしたらしく現在は3冊目突入中
f0161616_16473535.jpg
靴まで統一したテーマで
どこで見たの?と思うくらいにいろんなデザインが
f0161616_16471976.jpg
f0161616_16474421.jpg
f0161616_16532090.jpg
時々思いついたように段ボール工作が始まります
冬休み中は自分で作った段ボール机でお絵かき
愛着があるのでしょうか・・・しばらくお気に入りのようでした
f0161616_16483455.jpg

「お母さんお絵かき対決しよ」とよく誘われます
決めたテーマでお絵かきをしてお父さんがジャッジ
絶対負けたくない思いもあるけれど
相手の絵を見て「ここ こうしたほうがいいんじゃない?」
大人っぽい口調の上から目線 
そしてさらさら~と絵を書き足してくれたりして・・・

















[PR]
by qutre | 2015-01-11 17:03
<< お花型のあられ 人参 >>